スタンド名:プロセス・アコア

 

今日は同じ視界にスーツのジャケットまでびしっと着た人とロンTを着た人とタンクトップを着た人が入ってきましたマジで季節はなんなんだよどうもエスです。

 

 

最近スマホの調子が悪い。何かアクションするたびに、「問題が発生したため、「android.process.acore」を終了します」って出てきます。それまでは快適そのもので、格安スマホにしても何も不都合ないじゃん!よかった!

とか思っていたんですが。

 

「問題が発生したため、「android.process.acore」を終了します」

 

これ、解決方法ないのかなー?と調べてみたところ、基本的には「ストレージ」あるいは「電話帳」のエラーであることが多いらしい。

 

ストレージは要するにデータの保管庫みたいなものです。

ここは異常なし。

 

じゃあ連絡帳だなッ!このデータをバックアップして消去するといいらしい。

ということで開いてみたら、

 

ん?

んんん??

 

 

開かねえ!

というか開くと

「問題が発生したため、「android.process.acore」を終了します」

 って出て、強制終了する。

 

というか電話もかけられねえ。

一応私働いてるんですが。。。

 

何か他にいい方法ないのかな・・・買い換えようかな・・・