有名ブロガー

 

 

ブログを始める理由ってどんなものがあるんでしょうね、それとも「ブログを始めるのに理由がいるかい?」

ってジタン的な感じなんでしょうか。

 

ARuFaさんとか暇な女子大生さんとか加藤はいねさんとかに憧れてとかもあるかもしれませんし、実際私もそうなんですが本当に面白いですね。

 

とりあえず妄想はかなりしましたね、

「有名ブロガーになっちゃったらどうしよう」

とか思ってここに登録してから3日間記事も書かずに妄想です。アプリをインストールして開く前のアイコン見ながら10分は妄想でフリーズできるようになりました。

 

急に自分の記事が取り上げられてランキングとかに載っちゃってそこからなんか「ちょっとウチで記事でも書いてみませんか?」とか言われて書いたら評判になってその会社のパーティにもお呼ばれしちゃったりしてその会場である有名女優が「Sさんの記事好きなんですよーーー♪」みたいなこと言われて連絡先交換までして後日「ふたりでお食事でも行きませんか」とかお誘い受けちゃってでも食事しているときに女優さんが一般の方(一般の方!言ってみたい言葉ランキング上位ですよね)にバレちゃって「おいおい隣にいるちっちゃいおっさん何者だよ」みたいになっていやーまいったなー

 

ってのが第1部なんですが、

現実は仕事の終了後携帯の画面見ながら特に操作することもなくホーム画面のままでニタニタしているおっさんだったんでしょう。いいじゃん別に!

「ニタニタするのに理由がいるかい?」

 

 

ま、理由もなくニタニタしてたら気味悪いですけど。いつか有名ブロガーになって「ニタニタしてたって言うけど、このブログ書いたの、(タメ)オレだぜ」とか言って「えー!?Sさんが書いてるブログだったんですかあ!?あたしずっとファンだったんですよ」「知ってびっくりしたかい?(ジタン引きずってる)」「ううん、こんなに身近にいてうれしいですう」「じゃあこのあとふたりで飲みに行こうか」

 

みたいな会話を繰り広げるのが第2部です。

 

 

そんなわけでSです。

これからどうぞよろしくお願いします。